//
表示中
Uncategorized

Fusion事始め・・・Carmel- Joe Sample

僕が洋楽からJAZZ、FUSIONをマジメに聴くようになったきっかけになったのが、ShakatakのNightbirdsなどからだったけど、この曲聴いた時の印象は『大人やねぇ~カッチョエー』だった。まだ小学生だったかな・・。

チョッといつも背伸びした感じだったのかもしれないけど、親父の買ってきたPioneerの大型コンポステレオでFMの放送される曲をFM雑誌片手にエアチェックして一生懸命聴いてたなぁ。

あれ以来、いつもチョイとマセガキで、そして『年齢詐称』と言われ続けている気がするけど、悪い気はしない(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

Fusion事始め・・・Carmel- Joe Sample」への2件のフィードバック

  1. Carmel!感動です!
    高校時代、女友達のお父さんが喫茶店を開く時に店の名前を考えている時に、
    友人と「カーメル」を薦めて・・・【喫茶カーメル】開店しました!
    Joe Sampleのレコードジャケットを店内に誇らしげに飾り、
    Carmelの曲が流れる店になった事は言うまでもありません。
    クリントイーストウッドで有名になる迄、カーメルは殆どの人が地名だと知りませんでしたが・・・・
    もう30年位前になるのかぁ~!あ~青春真っ只中だったなぁ~!
    でも・・・当時この曲を聴いていたパパさんって・・・ホント・・・何てガキ?(爆小)

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年6月23日, 12:03 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月23日, 12:54 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。