//
表示中
Uncategorized

大雨です・・・

 

YouTube 大雨

14時現在の牛頸近郊です。大雨洪水警報発令中です。

この動画、見る人が見ると僕の家分っちゃうかも(笑)。何れにしましても、皆さんに被害が無いこと、お祈りしております。

 

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

大雨です・・・」への14件のフィードバック

  1. ・・・・・・・「ひでぇな・・・」・・・・chika_papaさんの声なんですか?(〃▽〃)
    まさしく、九州ならではの雨ですよね!降り方がハンパないですもん!

    投稿者: yumin | 2008年6月21日, 5:34 pm
  2. ひでぇなぁ・・・は確かにわたくしめにございます(笑)今は小康状態ですが今晩はまた、更に降るとの事で怖いですね・・。幸いにも僕のウチは高台ですけどアッチコッチ浸水したり崖崩れ起こしてるし。関西も酷いようですし、今晩が恐怖~(*_*;

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月21日, 6:23 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月21日, 11:41 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月21日, 11:44 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月21日, 11:49 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月21日, 11:51 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月21日, 11:57 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 12:00 am
  9. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月22日, 12:06 am
  10. そういえばherorinさん、お友達いらっしゃいましたよね、熊本。今回は宇土~宇城あたりが酷かったようですよ。市内はマシだったようですけど一度ご連絡されてみてください!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 12:21 am
  11. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月22日, 2:31 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 2:42 am
  13. ざぶざぶ洗われてますね.ノックスビルも,時々サンダーストームに襲われ,ざぶざぶになります.ワイパーも全く意味なしになってしまうので,皆びびってスピード落とします.追突事故が怖い時です.で,サンダーストームの後は絶対水没しちゃう窪地の空き地とかが有ります.テネシーは広いので,実害は無いですが(笑).・・・元来能天気な私は,お〜,車奇麗になった〜,と喜んでます.

    投稿者: まさとい | 2008年6月22日, 6:08 am
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 10:09 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。