//
表示中
Uncategorized

雨だ・・・暇だから写真のレタッチしちゃおう

今日はK【かっぱ】さんの紹介で、ハーレーの試乗会に行くつもりでしたが、生憎の雨。herorinさんの愛車Buell、噂では難しいとの事だったので、どんな味なのか乗ってみたかったのに。。。残念。

仕方が無いのでさっきまで庭木の植え替えをやって、今は写真の整理です。そんな写真から数点。

1枚目、草千里は相変わらず雄大です・・・。ただ車があきらかに少ない。いつもの10分の1位じゃないだろうか。ガソリン高騰の煽りがココにも。。。

草千里ではRealHorsesとIronHorseでのコラボショット。

可愛げはRealHorseの圧倒的勝利!

3枚目、ココ長者原もやはり圧倒的に車が少ない。って先週も車で行っている僕は余程のバカか、ココが大好きなのか!?

因みにココのSSではハイオク199円/Lのプレミア価格。。。スゲー!

ただし、ココではナンシー(これ何㏄って聞いてくるお父さん達)に2人、盆栽先生(自分のバイクのウンチクを語る人)1人に遭遇しました。まだ居たんだね(笑)

ただ自分のバイク自慢しても、そんなウンチクだけなんじゃ~女の子口説けないよ、やっぱり腕です腕!(爆)

最後、ここが日田の琴ひら温泉

チョッと隠れ湯的で、昨日17:00の段階で露天風呂を独占使用できました。川ッぺりギリギリに湯船が有ったり、滝と川のせせらぎを聴きながら入る温泉は圧倒的な開放感です。

お試しできる方、旅行の予定のある方、温泉めぐりの趣味のある方(僕はコレ)、是非どうぞ(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

雨だ・・・暇だから写真のレタッチしちゃおう」への15件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年6月8日, 2:32 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: shin | 2008年6月8日, 4:22 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月8日, 4:37 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月8日, 4:38 pm
  5. shinさん、ありがとうございます!まぁ下手の横好きという事で(汗)
    僕のご近所、herorinさんって本人は絶対に認めませんけど、僕の周りでは伝説的名手でして、その方が乗っているバイク、どんなバイクか試したかったんですけどね~、まぁ難しいバイクらしいので、こかさなくって良かったかもです(笑)
    ガソリンは・・・レギュラー300円もあるかと思って覚悟してます。。。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月8日, 4:41 pm
  6. herorinさん、ありがとうございます!
    噂をすれば影!?(笑)、Buell試し損ねました~!
    昨日電話で誘われていたのですが、さっきまで雨が降っていましたので・・・今は路面乾いてますから、いつものダムまで後ほど走りに行って来ます~!
    やっぱり名神も減ってるんですか・・・、週末朝9時前の高速ってETC割引の関係でいつもならチョッとした混雑があるのですが、昨日は皆無・・・。
    かなり経済に響く結果になるのでは・・・と思うのです・・・怖いですね。
    僕は元気ですよ!週末は(笑)
    週末の走りが日頃の支えですから、まぁ反動で月曜は朝の会議があるといつも中身を覚えていません(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月8日, 4:47 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月8日, 8:57 pm
  8. herorinさん、行って来ましたよ~気持ちよかったです(笑)
    やっぱりカメラ機材が重かったのか、今日の方が走り易かったです・・・。積載方法考えないといけないですね・・・デイバックにするとか・・。
    そうですね~先ずは無事故で、コレに尽きますね。世の中何が起こるか判りませんし・・・秋葉原、嫌な話です。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月8日, 9:42 pm
  9. 雨さえなければ今頃はバイクで気持ちがよいですし、充電のツールだから少しでも乗りたいですよね。私はカメラは割り切ったものしか持ち歩きませんが、それなりのものですと積載にも工夫が必要でしょうね。秋葉原の事件は私も驚きました。全国どこででもこれに似た動機の事件が起こってて…嫌な話ですホント。

    投稿者: herorin | 2008年6月8日, 10:55 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: screwhead | 2008年6月9日, 1:09 am
  11. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月9日, 2:46 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月9日, 9:00 am
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月9日, 9:04 am
  14. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年6月10日, 4:35 am
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月10日, 8:36 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。