//
表示中
Uncategorized

どっちがいいかなぁ

最近は排気量不足に泣いている僕です。

長距離が増えてきて、結構高回転ピーキーには疲れるぞ。。。と。

カウルも欲しいぞ、と。

やっぱりカッチョいいのがいいぞ、と。

ストリートトリプルも良いけどやっぱりDaytonaですねぇ、僕は!

でもやっぱり男kawasakiも捨てがたいかな、と。

獰猛な感じがナイスですね~!

でもバイクは乗りこなして何ぼだしなぁ、体力ないし、やっぱりCB400SF‐V3、君かな、と(笑)

要は妄想です(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

どっちがいいかなぁ」への14件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月7日, 1:05 am
  2. 乗りこなしてなんぼ!! 
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  あたいも修行いたします(;´Д`A “`
    でも妄想じゃ誰にも文句言われませんからね~~ ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
    大好き!妄想!! 

    Z1000 買ってください! 乗ってください!!
    ↑ by.CB也

    投稿者: 空 虹 | 2008年6月7日, 1:09 am
  3. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月7日, 1:19 am
  4. キュウさん、コメントありがとうございます~!
    いえいえ、昔は乗ってたKawasaki車!なのですから。GPZ400R Ninjaに(^^)v
    僕のKawasaki車初体験がなんとGPZ1000RXだったので、これがまた刺激的で(笑)
    あれ以来、ほぼHONDA党なのに隠れキリシタンの如く、いつもウズウズ(笑)
    キュウさんは完全にCB750を支配化に収めてますから、Z750の100PSもイケると思いますけどねぇ~、まぁお互いに宝くじでも。。。ねぇ(弱笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月7日, 1:47 am
  5. 空 虹さん、いつも感心してるんですよ~、タダでさえ難しいKATANA750改1100Sに非力な女性が乗るのって凄いなぁ~って!
    僕も憧れましたけどね~KATANA!GSXR1100のエンジン足廻りをスワップしたコンプリートが売りに出てたのでフラフラしたんですけど、かなりの高額で考える余地さえありましぇんでした~!
    CB也さん、買う時はこんなことせずにコソっと買ってるってばぁ~!良いんです
    !僕はビッグバイクを峠に誘い込んで撃墜してやる妄想で生きていきますので(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月7日, 1:53 am
  6. 私、全くバイクはわからないんですけど、男らしいイメージがあります、たまに女性の方が乗りこなしているのを見るとカッコイイなぁ~と思います・・・実際、自分が乗るんだったら車なんですけど20代前半の夢のひとつにA級ライセンスorB級ライセンスを取得したかったんですよ~。運転免許ですか?・・・・教習所の先生と大喧嘩して仮免で退校しました(笑)車はやっぱりマニュアルの方がいいなぁ・・・・今日まで免許はもうダンナ様から取るなと云われ続けています(ハンドルを握ると人格が変わるらしい・・・www)

    投稿者: yumin | 2008年6月7日, 1:56 am
  7. herorinさん、こんばんは!
    色々行ってますけど、これでも僕はGB250TTのロケットカウルや、SRX600、BROS product1、エリミネータ400SEにもふらついていた節操無しですから(笑)
    CB400は良かったっすよね~!
    さ、妄想はこのあたりにして明日の社内の電話回線工事を部下ちゃんにお任せして、熊本市内で野暮用済ませて、阿蘇西原村の風車見に。その後、阿蘇山頂~内牧で宝くじ地蔵にお願いに上がって、大観峰~杖立温泉~日田というルートで写真撮影をメインに行って来ま~す!
    これは妄想ではなくって、明日の楽しみです~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月7日, 2:01 am
  8. yuminさん、今からでも遅くないですよ~!
    バイクって通勤原ちゃり以外は非現実の乗り物ですから、チャンネル切り替えにGOODなのです。
    ウチのカミ様も足の障害が進行して乗れなくなるまでは元々バイク乗りですし(笑)
    あまり構えずに非現実に触れられる、ある意味貴重な乗り物かも!?
    車はミッション!激しく同意するWRC大好き男です(笑)!頑張れフォード!!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月7日, 2:06 am
  9. バイク選びの時って、楽しいですよね〜。妄想と言わず自己暗示掛け続けましょう(^-^Zだと皆さん仰るように私も750に魅力を感じます。旧バージョンのZ750Sが気に入ってました。旅バイクならER-6n/fかVersysが素敵過ぎ。デザインは脱力系ですが。もしくはジムカーナで人気のZRX1100 or 1200 とか。カワサキ、実は意外と好きです。WRC、今年は接戦になりそうな予感で楽しみですね。隠れスバリストなんで、応援するのはペターですけど(^ ^;

    投稿者: screwhead | 2008年6月7日, 7:24 am
  10. おはようございます!あるショップでZ-1000のオレンジの初期型を見ましたが、音叉みたいなマフラーではなくストライカーの4in1でバッチリキマッテいましたよ!現物は写真で見るより良かったですよ。しかし半径50mくらいのご近所から冷たい視線がくるだろうなぁ?

    投稿者: ジャイボン | 2008年6月7日, 9:20 am
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月7日, 10:41 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月7日, 10:45 pm
  13. Z1000て格好よいですね.コンパクトに見えるけれど,やっぱりカワサキだからデカいんでしょうか?ちび(私)の体格にあうけれど,余裕でタンデムできて,アメリカンでもスクーターでもないバイクって・・・なんでしょうね?

    投稿者: まさとい | 2008年6月8日, 3:35 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月8日, 4:26 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。