//
表示中
Uncategorized

果たして保険足りうるのか!?

僕は会社で安全運転管理者(自動車を一定台数以上使う会社では法定で任命しているのである)なるものに任命されている。それも管理責任者という、まぁ一番責任の重いヤツ。

と言う事は、捕まっちゃうとマジメに洒落にならない。

シートベルトはいつもしてるし、飲酒運転は下戸だから心配ないし。。。やっぱりバイク乗ってるとスピードやね。。。

これ、楽●オークションで、チョッと考えられない金額(内緒!!)で落札したんだけど、バイクに付けられるようにソーラー仕様・・・。

保険足りうるか!?

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

果たして保険足りうるのか!?」への10件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月3日, 12:39 am
  2. あはは.どうでしょ.いっそのこと,ハーレーに乗り換えて,車より遅く走っちゃうっての,どうです?

    投稿者: まさとい | 2008年6月3日, 12:42 am
  3. はじめまして・・・K【カッパ】です。
    カッパなので、雨が好きで・・・バイクで走ると雨が降る様デス!
    合羽を着るのも好きです。後頭部にハートマークの皿があります。
    保険は大事デスね!私も何度か助けられました。
    デモ・・・バイクは、もの凄く遅いバイクなので・・・保険を使わなくても大丈夫なんです。
    近い内に、生のchika_papa0723さんにお逢いしたいものデス (bomb meet)

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年6月3日, 12:49 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月3日, 1:22 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月3日, 1:25 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月3日, 1:29 am
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月3日, 1:54 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月3日, 3:06 am
  9. 私も警察無線対応の機種使ってますが、いろんな電波に反応しちゃうようです。
    肝心の取り締まりは携帯電話を使って連絡していると言う証言もあったりするのであまり過信しないようにしています。  ソフトバンクかな?

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年6月5日, 5:29 am
  10. やっぱり、保険のお守りのお札程度ということでしょうか・・・。だんだんと効能なくなって来たような気もしますね・・・(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月5日, 9:10 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。