//
表示中
Uncategorized

花より団子

今日は娘のバレエ発表会前では最後の週末での練習が休み。

僕も・・・当然の様に何故かお休みで、家族サービス。

何故か今日はアングル、ピン共に冴えないのでおバカで誤魔化し・・・orz。

でVisitorCenterの写真は 「花」で

これが親父にとっての 「団子」~♪

カッチョええ~!!ということで、

 

以上、娘の 「団子」!!(笑)

で、これで最後じゃ!カミさんの 「団子」(笑)

即物的家族なのです、ゲラゲラ!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

花より団子」への6件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年6月1日, 8:59 pm
  2. あぁ~途中で間違えてアップしてしまったのが・・・!
    最後がオチなのですよ~!!!カミ様が一番凄いのじゃ(笑)
    ところで本題の温泉卵、これは 「やまなみハイウェイ」 近くの 筋湯温泉 にある小松地獄というところです。
    これ本当に旨かったですよ~!3つも食べちゃった(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月1日, 9:09 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月2日, 1:51 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月2日, 1:06 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年6月3日, 1:32 am
  6. 最近、実は会社の先輩からも突っつかれているのですが、折角の「花」の写真撮るにも、レンズが暗くって。。。せめて3.5もあれば良いのでしょうが、古いレンズなので4.5しかないですし、画も制限出ちゃって・・・勢い団子に流れて・・・という状況でして(笑)
    あぁレンズ欲しい!!ってこれまた即物的!、失礼いたしました~(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月3日, 1:43 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。