//
表示中
Uncategorized

木漏れ日と、鳥の声と

今日は粗昼前まで寝て、この1週間の疲れを少し癒して、昼から少し、カミ様と娘の用事に付き合い4時過ぎ、ようやくバイクを引っ張り出してきて近間の南畑貯水池まで流しに。

少し薄曇のなか、緩やかに流して30分で到着。木漏れ日の中に駐車し、小波で日がキラキラとする水面を、鳥の声と風と葉のざわめく音を聞きながら一しきり見つめてました。

その後筑紫耶馬渓まで戻り写真を幾つか撮って帰路に。

チョッとした気分転換には最高のスポットですね(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

木漏れ日と、鳥の声と」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年5月31日, 8:21 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月31日, 10:23 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月1日, 2:41 am
  4. ハイ、充電してきましたよ!たった1時間程度ですけど大きく違いますよね!今日も少し撮ってきましたから、後ほど~♪

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月1日, 7:10 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。