//
表示中
Uncategorized

ワンちゃんは、やっぱりカワイイ

 

僕は犬、大好きです。

こういったの見てると楽しいです(笑)

特にコーギー好きなんだけど、娘はミニチュアダックスらしいです。

まぁ僕も好きだからいいけどさ。

夏、頑張れば飼えるかな!?

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ワンちゃんは、やっぱりカワイイ」への6件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月1日, 2:52 am
  2. ワンって心を和ませてくれて
    いいですよね、
    うちのは僕に八つ当たりされて可愛そうなときもありますが
    可愛いやつです

    投稿者: あっさん | 2008年6月1日, 5:49 pm
  3. まぁワンちゃんも家族ですからね。。
    ところでキュウさん所のワンちゃん、何だか楽しい噂を・・・(笑)
    噛まれなくって良かった~♪

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月1日, 6:56 pm
  4. あっさん、いらっしゃいませ~!チョッとビックリでした(笑)
    僕、ココをお教えするの忘れてたでしょ!?
    まぁこんな感じで、何とかNet上も生息しております!
    今後とも気長なお付き合いをお願いします!
    あっさんもワンちゃん飼ってらっしゃいましたね!ウチ、飼えるかなぁ!?

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月1日, 7:08 pm
  5. herorinさんもいたりして・・・
    なぁ~んだ、こんな所にいたのかって
    ほっとした気分です
    訳も分からずキュウさんところからサーフィンしてたら辿り着きました
    お互い気長に行きましょう

    投稿者: あっさん | 2008年6月1日, 10:01 pm
  6. 先ほどキュウさん所を覗いて納得でした(笑)
    僕はコチラがバイクに限らず参加者の趣向がバランバランであること、それゆえの緩さが気に入っています(笑)それだけに麺類研究所なんかにも加入してます。
    最近は麺類研究が止まっているのですが(^_^;)
    もうどれ位コチラにいるのかは忘れましたが、多分B●●Sよりチョイ短い位です。
    まぁこんな緩い感じでやってますから、今日の様にウガーってアップしたかと思えば、少し長く更新しないなんて時もありますけど、気長にお付き合いくださいね(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月1日, 10:33 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。