//
表示中
Uncategorized

爽やか?いえいえ暑いのです

バイクに乗るには、チョッと暑い。そんな気持ちの良い青空が眩し過ぎる・・・だって・・・(笑)

でも、やっぱり良い季節。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

爽やか?いえいえ暑いのです」への2件のフィードバック

  1. まだアベックという言語を使用してもいいでつか(笑)最近のヤングはイケテるよねぇ♪という、モーレツに死語連発・・・・・(笑)
    しかしこれかの季節はバイクは暑いですよねぇ~。どんなウェアになるんですか?

    投稿者: yumin | 2008年5月27日, 5:27 pm
  2. yuminさん、ジャケットはメッシュジャケットという風を通す素材ですから比較的涼しいですよ~!
    それに空気取り入れ口(ベンチレーション)も充実してますから最近のは良いですね~(笑)
    ヘルメットもベンチレーションで涼しいですけど、みんな走らないと機能はしません。走らないと暑いのです。。。まさに汗だく、メルテッドマンになります。
    それにいよいよ、この季節からは不愉快な「股間からの熱風吹き上げ」が始まってきますから、信号待ちは地獄と化します(ーー;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月27日, 7:44 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。