//
表示中
Uncategorized

だって手持ち無沙汰なんだもんね

忘れそうだったので一応掲示。

ラッキー来るかなぁと思ってたら、最近立て続けに懸賞に3つも当たっちゃった。

ソコソコにラッキー来たかな??

今日は先ほど帰宅途中、21:40過ぎに電車待ちの所に携帯に電話が・・・。障害発生、緊急招集レベルだそうで、対策会議等で深夜にわたった場合を想定して、会社から自宅への帰りの足確保しようと言う事で一旦帰宅したんだけど、会社としては手の出せない領域ということで自宅待機命令が出ました。

こうなると寝れない、かといって動けない。。。手持ち無沙汰だな、ということで久々にNetすることに決定です(爆)

最近はNet見る元気無い位だったから、こんな形での時間の出来方って、なんだか変な感じ(笑)。

>>>>>>>>>

って思ってたら、やっぱり召集だ。。。2315、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ–..

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

だって手持ち無沙汰なんだもんね」への8件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: shin | 2008年5月26日, 11:22 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年5月27日, 12:11 am
  3. ゾロ目もこの数字は気持ち良いですよね!
    ってお仕事はですね~、今は動向を見守るしかない、という事で会社での見守り、待機ですねぇ。
    復旧したら役所だどこだって報告書の嵐が待ております(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月27日, 12:29 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月27日, 12:33 am
  5. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年5月27日, 12:46 am
  6. [いいですね]

    投稿者: Nana | 2008年5月27日, 12:53 am
  7. あら、yuminさん起きてらっしゃったんですね~!
    既にお休みかと思ってコメも入れずにいました、失礼しました~!
    会社のインフラは生きてるのでネットは見れてますので(笑)
    そうそう、こういう写真を撮ると凄く良い事起こりそうですよね!実際
    ①高級バイク用オイル(18,500円相当)
    ②バレエ用バック三点セット(20,000円相当)
    ③マイケル・フォーチュニティの復刻版CD
    以上が当たっちゃいました、懸賞で!(笑)
    次は大きく大きな夢富くじ、当たらないかなぁ~!!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月27日, 12:57 am
  8. お久しぶりです、Nanaさん(笑)
    タマにはゆっくりしたいっすね~!!
    実は今のもくろみとしては、今年の夏一杯までは忙しそうなので、それが過ぎたら今の分のお休み一挙に貰って、バイクでプラプラしようかなぁ~って考えてます!
    バイクサークルでの流行りは四国ですし、古い友人が多いのは大阪~名古屋ですから、この辺りまで足伸ばしたいですね~、これが今のMotivation(^_-)-☆

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月27日, 1:04 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。