//
表示中
Uncategorized

600 W FREEMAN ST ,Carbondale,IL 62901の人々

Ken

僕の学生時代の寮の同室だった彼も、いま経営者のヒヨッコとして歩み始めている。

で、こいつは不良サラリーマンのバイク乗り(爆)

同じ住所で過ごした同じ仲間も時間が経つと別々の道で別々の到達地点。なかなか会えない親友だけど、やっぱりドコかが繋がっているみたいで 「よ、どうよ!?」からスタート出来るのも、こういった仲間。

あの頃の青春は青くさくって、だけどどこかで生きてる。僕のfoundationかも?

しかし、おいおい!お互いいよいよおっさんだなぁ~(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

600 W FREEMAN ST ,Carbondale,IL 62901の人々」への7件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年5月20日, 11:40 pm
  2. herorinさん、こんばんは!
    良いですよ~錦帯橋!今まで僕も通り過ぎるだけの場所でしたからゆっくり見物出来てよかったです。それもこれもキュウさんのお陰で旧友に会う機会が出来た事、それがココまでバイクで行く原動力だったんですね~、ですけど、やっぱり翌日の夕方ぐらいから体中だるい、痛いで、普通のオヤヂでした(爆)・・・が、懲りずに次は尾道~しまなみ街道と塩ラーメン制覇狙ってます!!
    herorinさんは真性パワフルでいらっしゃるから、きっと僕より早く制覇されるんじゃないですか!?(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月21日, 12:00 am
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年5月21日, 2:15 am
  4. あ”chika_papa0723 さん?・・・と思ったら違った・・・・そして再び、今度こそあ”chika_papa0723さん?・・・・と思ったらまた違ってた・・・Orz
    すんごい期待して見た自分が (/ ∇ \)イヤン、ハズカシイ・・・(笑)

    投稿者: yumin | 2008年5月22日, 2:00 am
  5. キュウさん、若いつもりがだんだん中年の思い込みで、そのうち何とかの冷や水になりそうですね(笑)
    今回はキュウさん、本当に感謝してますよ~、おかげで4年ぶりに友人と会えたわけですし、今後も何かと立ち寄ること増えそうですけど、そのときには博多ぽてと持参でお邪魔しますね(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月22日, 8:33 am
  6. yuminさん、ありがとうございます。実は2枚目Riderは・・・僕です(笑)
    そうです、メタボと老眼の始まった中年オッサンですから、期待されるほどの2枚目ではないですよ(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月22日, 8:35 am
  7. キャー+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+ダンデーじゃないですか!ナイスです!全然、オッサンではないですよ・・・娘さんもかわいい美人さんですし、いいなぁ♪これからもカッチョイイバイク野郎でいて下さいまし!うちのダンナ様は大学からのバンド仲間でドラム野郎でございます!いつまでも好きなことをやっている人って素敵な事だと思いますね~♪

    投稿者: yumin | 2008年5月23日, 10:54 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。