//
表示中
Uncategorized

親子タンデム

つい先日、仕事も忙しい中無理やり時間を作って、親子でツーリングに出かけたときの一こま

大好きらしい(^_^;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

親子タンデム」への15件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: shin | 2008年5月15日, 12:59 am
  2. こういう姿が・・・憧れです~~

    投稿者: キュウ | 2008年5月15日, 1:50 am
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年5月15日, 1:54 am
  4. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年5月15日, 5:01 am
  5. [いいですね]

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年5月15日, 5:36 am
  6. [いいですね]

    投稿者: Nana | 2008年5月15日, 5:39 am
  7. [いいですね]

    投稿者: nebula | 2008年5月15日, 6:21 am
  8. shinさん、そうですよね!こういった何気ない事が、この子が大人になった時に少しでも良い思い出になってくれることを祈るばかりです~(^_^;)
    それにしてもレス遅くってすみません!本当にババのように忙しくって日記更新も当然のことながらレスさえ付けられていません(*_*;・・・

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月15日, 11:09 pm
  9. キュウさん、あと3~4年の辛抱ですよ!
    最近見た子供とタンデムのお父さんは幼稚園児さん位のお子さんをベルトで羽交い絞めにしてCB1300SBに乗せてらっしゃいましたが、アレはねぇ~(^_^;)
    それからメット、良いっすよ~お下がり用で取っておきますね!(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月15日, 11:12 pm
  10. まさといさん、僕が久々にバイクに戻ろうと決心したのはカレコレ3年ほど前、親子でタンデムして、到着した先で息子と話をするお父さんのCM、HONDAのバイクのCMでしたけど、これを見たのも戻る決心をした一つの理由ですよ~(笑)
    是非帰国された際は!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月15日, 11:15 pm
  11. まぁまぁ、そうは言ってもレクリエーションの一つとして、お母さんの休養時間作るためにも良いじゃないですか(笑)
    それにしても何時まで一緒に乗ってくれるかは判りませんが、今を大切にしなきゃな、と感じてますね~(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月15日, 11:19 pm
  12. Nanaさん、最近本当に時間が秒刻み分刻みで仕事をしているので、なかなか相手をしてやれて居なかった事の罪滅ぼしでもあるんですよ(笑)
    これから少しでも時間作って、良い思いで作り、してやりたいですね(^_-)-☆
    頑張りま~す!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月15日, 11:21 pm
  13. nebulaさん、このツーリングから帰ってきて「16歳になったら免許とって、お父さんと一緒に2台で走るんだぁ!」何て嬉しい事言ってくれてましたけど、本当になるといいんですけどね(^_^;)
    何分女の子ですから(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月15日, 11:23 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年5月16日, 1:54 am
  15. yuminさん、親父ににて物凄くワガママで、物凄く思いつきの行動ばかりで、挙句の果てに理解不能な言動ありますよ(^u^)
    まぁこんな娘でよければ・・・(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月16日, 9:58 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。