//
表示中
Uncategorized

角島大橋

これは楽園だ・・・。空と海の、すばらしいコントラスト 角島大橋

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

角島大橋」への8件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: Nana | 2008年5月6日, 9:39 pm
  2. ありがとうございます。
    今日お仕事が中止となったので、急遽家族を連れて出かけた山口県の島ですけど、やっぱりきれいでしたね!
    海も透明度が高く、こんな風景がまだ日本にもあるんだな・・・そんな気にさせる良い場所でした(^_-)-☆

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月6日, 10:19 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: yasuyuki | 2008年5月6日, 11:26 pm
  4. 今日はバイカー多数でそれを横目に車の運転、隣には酩酊状態の親父殿・・・。普通ならフラストレーション!ですけど景色と旨いものに助けられました!いい所ですね!
    次はバイクでリベンジです!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月6日, 11:32 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年5月6日, 11:44 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年5月7日, 2:31 am
  7. yuminさん、海の色は最高に綺麗で、海底の地形の関係からかエメラルドグリーンのところや群青色のところと様々で、気持ちの良い海でした。
    残念なのはハングルや中国語の書かれたゴミが海岸に多く打ち上げられていることですね・・・。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月7日, 8:25 am
  8. あんまりみんなで綺麗綺麗ww!!!て騒ぐから行っちゃいました(^u^)
    家族サービスですか!?抜かりだらけだったのでココで少しだけ負債の返済しただけですってば!(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月7日, 8:26 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。