//
表示中
Uncategorized

本日3本目(自己新)、海鮮丼(^_-)-☆

角島にある お食事処おおはま。。ここの海鮮丼(1,800円)です。

新鮮なネタ、これでもかぁ!!!的、至福のひと時(^_-)-☆

文句なし!!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

本日3本目(自己新)、海鮮丼(^_-)-☆」への10件のフィードバック

  1. おぉ、凄いボリューム!いくらの左隣のは何の海鮮ですか?

    投稿者: Nana | 2008年5月6日, 9:41 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: arizona | 2008年5月6日, 9:45 pm
  3. Nanaさん、これ蒸したウニですよ!贅沢ですよね、生でも充分美味しいウニを蒸して 載せてあるなんて!
    お刺身一つ一つも新鮮でコリコリ!なかなか食べられない一品でした~いやぁ満足w!(^o^)丿

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月6日, 10:23 pm
  4. いくらも新鮮で、独特の臭みも皆無、お刺身は新鮮そのもので、これでもか!な店の姿勢が伺える一品でした!
    今度はバイクで出撃して、また食べたいですね~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月6日, 10:25 pm
  5. ああ、この時間に見るのは・・・ヤバイ(笑)ヤバすぎる!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    値段もヤバい!東京ならいくらだべか?・・・・(゜□゜@;!3倍か!5倍か!(笑)

    投稿者: yumin | 2008年5月6日, 11:46 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年5月7日, 2:38 am
  7. これ福岡で食べても3,500円とか4,500とかってプライスタグ付きそうですよ~!
    まぁ帰ってきてからの晩御飯は、摂取カロリーを押さえる為にお茶漬けでしたけどね(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月7日, 8:28 am
  8. キュウさん、やっぱりシメは食べ物でしょう!?
    そうです、イクラは山口ではこんなには採れないはずでしょうから、多分北陸産でしょうね。
    でもカニは地モノって言ってた気がしますよ~!まぁ博多弁でバリ旨!(バリバリ旨い、山口弁だと、さながらブチ旨い!?)
    わかめソフトは行列出来てたので、まぁゲテモノ(失礼!)ならんで食べるのもどうかなぁ、という事で諦めました(笑)
    多くのライダーさんたち食べてましたけど、走行中の腹痛が無かったこと、お祈りしますよ(^_^;)
    だって島出てから川棚まではコンビニ無かったですものね~(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月7日, 8:33 am
  9. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年5月7日, 1:36 pm
  10. 名物に旨いもの無しとはよく言いますけど、これは文句なし!でした。
    イクラもそうですけど、黒鯛(九州ではチヌと言いますけど)これが臭みも無くコリッコリで旨かったですね!
    機会があれば・・・ってなかなか難しいでしょうけど、是非!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月7日, 7:31 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。