//
表示中
Uncategorized

雨にも負けず

男は一定の年齢になってくると、限られた時間で、限られた距離の中で、仮に雨が降っても遊ぶものらしい。

今日は雨、霧にもかかわらず8台ものバイク仲間が遠くは山口から、大分は水分峠にAM8:30集合。

楽しい一日を過ごしました。

今日は終始雨。だけど楽しみはそれはそれで見つけちゃうのも大人です(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

雨にも負けず」への10件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年5月2日, 5:09 am
  2. [いいですね]

    投稿者: nebula | 2008年5月2日, 6:36 am
  3. まさといさん、ありがとうございます。
    最近はいよいよバカのような忙しさで、記事アップさえしてませんでしたので(>_<)
    本当は月次〆もありますし休めないんでしょうけど、溜まりに溜まった振替休日(確か6ヶ月まで繰越せる)を使ってきたのでした~、タマの息抜きと遠方からの友人のお迎えと言うことで(笑)
    バイク、ご主人様の帰り待ってるのでは!?また乗る機会、出来るといいですね(^_-)-☆

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月2日, 7:02 am
  4. nebulaさん、ありがとうございます。
    そうですよね、肝に銘じているつもりで出来てないかも・・・気を引き締めなおしですね、ありがとうございます。(^-^)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月2日, 7:05 am
  5. 楽しんだようですねぇ。飴の一滴でも見かけたらダンナは絶対に走りません(笑)

    投稿者: Nana | 2008年5月2日, 11:27 am
  6. 少しは息抜きしないと窒息死しますしね(笑)
    ただ帰ってきてから泣きながらバイク洗いましたけどね(^_^;)
    竜巻警報のときはうろつかないで下さいね(汗)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月2日, 6:08 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年5月3日, 4:02 am
  8. こちらこそ!
    それにしても恥ずかしいお話で、実は今回のツーが自分自身初めて今のCB400SFを乗りこなせている実感が持てたツーでした。時間掛かり過ぎっすね(>_<)
    これからが楽しみになってきてますので、その内中国地方進出しますので、その時はお相手願いますね(笑)
    (今後ろでアタイもバイク乗りたい~と元FZR乗りが囁いてプレッシャーです(^_^;))

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月3日, 6:15 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年5月4日, 5:36 pm
  10. yuminさん、いつもありがとうございます!・・・ドハハ!(笑)その通りです。年齢的に各年齢層揃ってますので、正に歴代!って僕は下から数えられる~(*^^)v
    これ、見られたら袋叩きでしょうね(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年5月4日, 9:50 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。