//
表示中
Uncategorized

ダックス軍団~♪

本日バイク仲間のミニチュアダックスのブリーダをやっているお宅に、おやぢ3人でバイクで押し掛けてきました。

 

カワイイ!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ダックス軍団~♪」への8件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年4月26日, 7:30 pm
  2. ありがとうございます!可愛かったですよ~(^_-)-☆
    これに写ってないですけど、3ヶ月の子がヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされると、お腹出して目をつぶって・・・もう最高ですね!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月26日, 7:46 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: 空 虹 | 2008年4月26日, 9:49 pm
  4. いえいえ、本当におじゃましました~!
    アレからウチの娘、私も行きたかった~って真面目に涙目になってました。よっぽど好きなのね・・・って感じです。
    まぁ何とか時間を作って、娘も連れて行きますのでその際はよろしくです~
    、例のもの握りしめてる、さんまカレー作成主様にもよろしくお伝えくださいね(^_-)-☆

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月26日, 10:14 pm
  5. 小さい犬もこれだけいると凄いですねぇ。策の向こうに入りたいです(笑)

    投稿者: Nana | 2008年4月26日, 10:47 pm
  6. お仕事ですから大変なんでしょうけど、彼らブリーダーさんたちの幸せそうな笑顔で策の向こうでお仕事している姿、凄く羨ましい光景でしたよ~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月26日, 11:00 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年4月28日, 1:19 am
  8. キュウさん、お噂はかねがね(^_^;)
    まぁ自己が確立された賢い子なのではないでしょうか(*^-^)b

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月28日, 7:19 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。