//
表示中
Uncategorized

Vox Hunt:新緑

新緑の写真を見せてください。

チョッと重いけど、今日行ってきた雲仙普賢岳の火砕流跡地。

時間の経過は残酷で、あの凄まじかった火砕流跡地も、既に少しずつ、本当に少しずつ新緑。。。

人間は弱くって、そして強いな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

Vox Hunt:新緑」への8件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年4月21日, 1:02 am
  2. ボクもうん十年前の、僕の場合は小学校の修学旅行がココでした(^_^;)
    実はこの道、あの火砕流騒動後に建設された道からなんですよ~、下に見えるのが全てあの火砕流の残骸・・・・確かに自然の驚異、雄大な景色ですね。
    バイク・・・ありがとうございます!一人旅はボクが被写体になれないから、何時も被写体はバイク。まぁその方がカッチョ良い(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月21日, 1:27 am
  3. はろ〜、ちかぱぱさん

    投稿者: ぐっぴ〜 | 2008年4月21日, 12:46 pm
  4. 火砕流の時は,福岡に居た時代です.島原出身の友人もいたこともあり,身近に起きたショッキングな出来事の一つとして記憶しています.まだ岩肌も生々しいですが,少しずつ緑に覆われてくるんですね.

    投稿者: まさとい | 2008年4月22日, 1:21 am
  5. ぐっぴ~さん、こんばんは!お出でになられたんですね、歓迎で~す(^_-)-☆
    そろそろ良い季節ですよね!
    今回はチョッと気分がこういった気分でしたので(笑)少しは社会勉強もしないと頭ガチガチで(^_^;)。。。ぐっぴ~さんもお忙しかったようですし、ここいらで気分転換!良いですよ!!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月22日, 1:23 am
  6. まさといさん、あの火砕流の映像は確かに生々しい記憶なんですけど、緑に覆われていく土地と一緒で人間の記憶も新しい記憶で覆われていくんでしょうか。。。今回は良い勉強でした!
    ところで、実は今日出張で東京来てましたのでバイク仲間と銀座辺りでふらふらしてまして、先ほどホテルに戻ってきました(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月22日, 1:27 am
  7. 土曜日に初ライド(私は今年初!)に行ってきましたよ〜。午前中は「げぇ〜〜、フルヘルムにすればよがっだぁ〜〜」と鼻水チョチョギレそうでしたが、昼過ぎてから風も暖かくなり気持ちよかったです。

    投稿者: Nana | 2008年4月22日, 8:22 am
  8. いよいよ始動ですかぁ!まだチョイ寒?でも、これからが良い季節ですしね(^_-)-☆

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月22日, 11:56 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。