//
表示中
Uncategorized

Vox Hunt:ぞろ目だ

何かぞろ目の(数字がそろっている)物を見せてください。

今日、バイクのメーターがタマタマ揃ったので

11月末に納車されて粗4ヶ月チョイ、前のオーナーの3008kmからのスタートなので、3658km・・・ということは1ヶ月900km程度か・・・。

まぁメデタイ!(ウチのカミ様のようにダミアン等とは言わないように(>_<))

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

Vox Hunt:ぞろ目だ」への18件のフィードバック

  1. 撮ろうとするときには過ぎてたりするんですよ!(笑)

    投稿者: shin | 2008年4月19日, 4:44 pm
  2. そうそう!そうですよね~!!今回はタマタマ手前で気付いて、写真撮るために街中クルクルして調整しました(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月19日, 5:23 pm
  3. ダミアンも真っ青な数字ですね☆

    投稿者: Nana | 2008年4月19日, 10:58 pm
  4. ブハハ!Nanaさんダメですよ~!それだけは。。。ウチのカミ様に散々言われましたのでもうそろそろお腹いっぱいです~(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月19日, 11:34 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年4月20日, 2:01 am
  6. バイクやさんで学生並だって笑われた、猿のように走り回る中年ライダーですけどね(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月20日, 7:00 am
  7. [いいですね]

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年4月20日, 10:12 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月20日, 9:19 pm
  9. 中年ライダーの星(?)ですね。
    私はもう何年もタンクをまたいでいません。天気の良い日のツーリングなど、見かけると羨ましいです。

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年4月20日, 10:27 pm
  10. まぁある意味、ボクは恵まれたんでしょうね、今乗っていることを許してもらえるのも、元はといえばバイクで知り合ったカミ様で、その辺りに理解がある分・・・。
    普通は許されないですもんね、この環境に(人-)謝謝
    因みに星・・・大気圏で燃え尽きる隕石程度のような(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月20日, 10:44 pm
  11. もしや、青い流れ星!
    RZサンパン、なつかすぃ・・。(YAMAHAですが)

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年4月20日, 10:56 pm
  12. RZ50のフレームに125のエンジン無理やりぶち込んで走ってた馬鹿者は・・・俺か~!(爆)
    350のエンジン250に。。。これも当時流行ったですね(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月20日, 11:19 pm
  13. ガンマ50以前は丸パイプですよね・・。そいつはヤバそうです。( ; ゚Д゚) スプロケット欠けませんでしたか?
    友人はフェアレディZのL型ニッパチをローレルに積んでいましたが・・・。

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年4月20日, 11:28 pm
  14. 近所の峠下りで谷底にピュ~!!(-∧-)合掌・・・
    私はガードレールの下に掴まって無事でしたけどね(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月20日, 11:37 pm
  15. あなおそろしや・・((;゚Д゚)ご無事で何よりでした。
    当時の単車はノーマルでさえ結構バランスが悪かったりしましたから・・。走る白煙GT380はすぐステップ擦るし、マッハなんかは高速で前輪浮くし・・・。
    私のGNは砂でスリップして分離帯に突っ込みました。いやぁ、ヘルメットのありがたみを実感しました。(^_^;)

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年4月20日, 11:48 pm
  16. 危ない危ない、いやはやヤンチャはイカンですねぇ、お互いに(笑)
    お互い、今が家族ある身である幸せ、感じますね~!生きてて良かった(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月21日, 1:29 am
  17. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年4月21日, 6:57 pm
  18. まさといさん、間違いなく来月には7777行きそうなペースです(笑)
    まぁバイクもオーナー変った途端にこれですから、ビックリでしょうけどね(^_-)-☆

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月22日, 1:28 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。