//
表示中
Uncategorized

ヤケで麺モノもう一つ!

ラーメン缶の自販機です。。ラーメンの缶詰です・・・。麺はコンニャク製で伸びないのだそうです・・・。

バイクのサークルではこれで一頻盛り上がりましたが、とってもマ…マズイ…(T~;T)・・・orz

種類も色々あります。。。でも売り切れちゃうんですね。きっと怖いもの見たさの人が多いのかも、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

確かに究極です・・・orz

本来麺総合研究所では美味しいもの紹介すべき事、重々判っているのですが、最近お出掛けしてない、仕事も帰りが遅いのでネタ切れです。(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ヤケで麺モノもう一つ!」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年4月3日, 12:50 am
  2. どうでしょうね~?結構隠れキャラのようにアチコチに設置されているようなんですよね(笑)
    大体売り切れになっていることが僕には驚きでしたよ、あんなに不味いのに(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月3日, 1:04 am
  3. え、まずいんですかー;;私も買っちゃいますよ、きっと!

    投稿者: Nana | 2008年4月3日, 1:11 am
  4. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年4月3日, 1:20 am
  5. こればかりは僕の私見、独断と偏見なんでしょうけど、僕も二度と買わないクチなんですよねぇ~。
    もし既に紹介された方が居たとすると、そして美味しかった!というコメでもあった日には、僕の味覚を疑ってください。(^_^;)
    何分にも「どうやったら市販のカレールーで不味いカレーを作るのか」という課題を難なく成し遂げた男ですから(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月3日, 1:29 am
  6. 確かに連呼はマズイですね(笑)営業妨害ですからねぇ~。ただモシカスルト、ですが密かに同時販売されているカレーうどんは美味しいかも、ですよ~!
    ためしてませんので・・・ただ試す勇気も無いですけどね(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月3日, 1:32 am
  7. アキバ系用に開発されたみたいですよ、(ネット用アキバ経済新聞で見ました)コンニャクとは知っていましたが・・・(^_^;)・・・。そこまでだったとは!(-◇ー;)!!・・・おでん缶は美味しいと評判だったのに。開発者・・・やっちまったな♪>www

    投稿者: yumin | 2008年4月3日, 2:02 am
  8. この販売機、当然おでん缶も売られてまして、これは僕も普通に食べられました。。ありかなぁと。
    どうにも麺に味が乗らないというか。。。。。まぁ個人の好みですけどねぇ(^_^;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月3日, 7:45 am
  9. おでん缶…..これ、味がしみ込んだ大根なんか最高です…..(⌒_⌒)それに、このらーめん缶も食べたことあります。スープはそこそこいけると思います、でもおっしゃる通り、麺がどうにもこうにも…..ラーメンと名乗らなければ…..ありの商品かと…..( ̄ー ̄)ニヤ…

    投稿者: nebula | 2008年4月3日, 5:31 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月3日, 10:08 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年4月5日, 3:16 am
  12. うぅ~後ほど買いに行ってきます!!
    インプレは・・・ご期待あれ(*^^)b

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月5日, 10:22 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。