//
表示中
Uncategorized

志賀島

潮見展望台から海ノ中道、雁の巣~福岡市内一望

天気が良ければ綺麗なんだけどね・・・。

天気が下り坂で寒い・・・。

で、いつもの鳴淵ダムへ行って一息。。。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

志賀島」への4件のフィードバック

  1. これからの季節、気持よくなりそうですね…..(⌒-⌒)

    投稿者: nebula | 2008年3月30日, 9:57 am
  2. はい、それと同時に家族の目が恐ろしくなってくる季節でも。。。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月30日, 4:25 pm
  3. 一枚目の写真,凄く懐かしいです.車を手に入れた頃,毎週末行っていました(もちろんその頃は大橋なんか無かったです).・・・ところで,今更なのですが,すごいナンバーですね.フィーバーしてますけど...

    投稿者: まさとい | 2008年4月2日, 2:45 am
  4. まさといさんありがとうございます、確かに通いたくなるいい風景ですね。僕も18年も離れていましたから、大橋等の、ここ数年の福岡の変り様はついて行けていなかったですよ~(^_^;)
    ナンバーは当然レタッチです(笑)、有り得ないですもんね。。まぁ一応念のための措置という事で。。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年4月2日, 7:18 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。