//
表示中
Uncategorized

あのさ~、前売りで・・・

今日、大野城市役所から市の運営する市民会館「まどかぴあ」から案内状が来た・・・。普通前売りって当日券より安いハズだよ~。ケタ違うぜ、o(@.@)o ナンジャコリャ!!

こんな調子だから年金の情報錯そうして間違えて、挙句の果てに払ってないんじゃないの?民間ではあまりないよな・・・。

チャンと仕事しろよ~!!(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

あのさ~、前売りで・・・」への6件のフィードバック

  1. こばわー!お役所、特有の確認しないまんまで押印して承認しちゃいましたね!いわゆる、めくらばんってヤツですね☆管理公社、福祉課?広報課?総務課?いずれにしても、初歩的なミス♪おバカさんですね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・。

    投稿者: yumin | 2008年3月30日, 1:58 am
  2. yuminさん、こんばんは!
    確かにこの本当のお値段でモーツァルト聴けるのはありがたいけど、何だかDMに書かれた金額じゃ高くてとてもいけませんよね~、本当にお馬鹿さんなお話で。
    この人たちに僕は税金を収めてるのです。。。(T-T*)フフフ…

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月30日, 2:04 am
  3. あはは、まだ笑って許せる範囲ですよね(笑)

    投稿者: Nana | 2008年3月30日, 2:39 am
  4. Nanaさんの仰るとおりですね~、これ位ならま、許せるでしょ(笑)
    でも何で気付かなかったんでしょうねぇ??

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月30日, 2:41 am
  5. いやいや.良くご覧下さい.前売り,3.7円ですよ〜!!!大特価!有効桁数がやたらありますけれどね.ぷぷぷ

    投稿者: まさとい | 2008年3月31日, 10:32 pm
  6. ブハッ!コレは一本採られましたね(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月31日, 10:34 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。