//
表示中
Uncategorized

YOZAKURA

春は別れの、そして出会いの季節。

仕事明けの歓送迎会に出てきました。今までの上司は自治体に帰り、新たな上司がまた自治体から、社長はグループの他の会社に転出し、グループの他の会社から新社長が就任。

一通り滞りなく歓送迎会も終わり、帰りの警固神社を通りかかると、もう桜も満開。

別れと出会いと、自然は不偏で、そして見守ってくれている様な気がする、そんな夜更け

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

YOZAKURA」への8件のフィードバック

  1. おぉぉ!さすが早いですね〜!この数日、低気圧の影響もあってぽかぽかしてましたし、香川もちらほら桜が目に入りましたが、こんな見事なものではなかったです。ちょっぴり切なさと、ワクワクが交互に訪れる春ですね?

    投稿者: herorin | 2008年3月29日, 12:05 am
  2. herorinさん、ありがとうございます。
    文章チョッと切ない感じで気分も実際そうでしたが、やっぱり人間空腹には勝てないのでしょうね、この後近くの「大砲ラーメン」(久留米ラーメンのトンコツこってり系)でラーメン啜って帰ってきました、正に花より団子(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月29日, 12:09 am
  3. 博多も関東もかなり桜が咲いているのに、ウチの辺はまだ咲いてません(涙)
    いつも気がつくと見ごろが終わっているので、今年こそお花見に行くぞ~~!

    投稿者: キュウ | 2008年3月29日, 3:51 am
  4. 瀬戸内だし、キュウさんのご近所は早いのかと思ってました。やっぱり何か影響はあるんでしょうね・・・昨晩の天神は結構咲いていましたね・・・散る花は儚くて、そして毛虫がイッパイ出るから好きじゃないんです~実は(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月29日, 7:27 am
  5. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年3月29日, 7:28 am
  6. まさといさん、ありがとうございます。確かに!そうですね~博多風かも(笑)。
    学生の頃の思い出って凄く楽しくって、懐かしくって、そしてチョッと切ない気がしてしますよね。僕はアメリカの風物をNaNaさんやまさといさんの記事で読ませていただいてるので、それが少し切ない思い出の地のお話ですよ~(^_-)-☆

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月29日, 7:44 am
  7. [いいですね]

    投稿者: arizona | 2008年3月29日, 9:45 am
  8. 夜桜は光を受けると、やっぱりこの一瞬での生命力、ですね。ありがとうございます(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月29日, 11:31 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。