//
表示中
Uncategorized

春めいて

今日は本当に暖かい。陽気に誘われて娘の習い事の送り迎えもバイクで(笑)

良い季節になったなぁ、と。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

春めいて」への6件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年3月15日, 5:19 pm
  2. どんなに遠回りしても多分家から5分程度のダムにある公園です。
    気持ち良かったですよ~(福岡都市圏でもかなりの田舎でホタルの里なんて言われてますから(笑))

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月15日, 6:59 pm
  3. 今日、バイクのオイル交換をしてきました。
    代車で借りたCB400SF v2・・・4バルブになった途端ギュイ~ンって加速・・・。
    ナナハンより加速良いかも!?

    バイクシーズンのはじまり、はじまり~!

    投稿者: キュウ | 2008年3月16日, 3:20 am
  4. 今日はShin-Goさんと他、多数の皆さんとでコマ図ラリーに行ってきました。バイクの春ですね(^o^)丿
    確かに6300rpm超えての加速は確かにいいもの持ってますよね、CB400SF-Vシリーズは(笑)
    でもヤッパリ低速でのトルクはBigバイクには敵いませんよ~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月16日, 10:06 pm
  5. こんにちは!バイクの記事楽しく拝見しています。ご近所登録させていただきました。よろしくお願いします。

    投稿者: shin | 2008年3月17日, 1:09 am
  6. コチラこそ!よろしくお願いします。
    あまり大した事、書いてませんので(^_^;)ですが、良ければお付き合いください。
    今度お邪魔させていただきますねm(__)m

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年3月17日, 1:27 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。