//
表示中
Uncategorized

真実味に欠けるから

誰だよ、アメリカでバイク乗ってた写真見たこと無いって言った奴は(笑)、人が風邪で寝てるところに携帯メールする内容じゃないだろ!?

ハイ、証拠ねヽ(゜▽、゜)ノ

チョイとハマショー入ってるのが気になるけど(爆)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

真実味に欠けるから」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年2月23日, 11:22 am
  2. [いいですね]

    投稿者: 空 虹 | 2008年2月23日, 2:22 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年2月23日, 6:06 pm
  4. 空 虹-kuu-さん、あんまりハマショー言うとカミさんに嫌われちゃうのね、生理的にダメなんですって(爆)
    体は漸くバイクに乗る元気までは出てきました。ご心配頂いちゃってありがとうございます、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年2月23日, 6:10 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。