//
表示中
Uncategorized

キミはちくわ女を知っているか?

あまりに酷い顔だったので。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ち・な・み・に、ちくわ女はコージ苑出展です~

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

キミはちくわ女を知っているか?」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: yasuyuki | 2008年2月18日, 12:10 am
  2. 最近は食欲大魔王な小3の娘ですが、困った物です(^_^;)
    そろそろ恥じらいが出てもイイのに。。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年2月18日, 12:35 am
  3. [いいですね]

    投稿者: Nana | 2008年2月18日, 11:50 pm
  4. Nanaさん、ありがとうございます(~o~)
    まだ大丈夫ですかねぇ??何だかこの頃は生意気なんだかマダマダ子供なのか、反応が綯い交ぜなので男親の僕には段々難しくなってきましたね(笑)
    そうこうしているうちに本当に手を離れていくんでしょうけど、いやぁ男親は無力ですね(@_@;)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年2月19日, 12:09 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。