//
表示中
Uncategorized

朝起きたら(-_-;)

息が吸えず目が覚めた・・・ら前が見えない・・・おおっ、目が目ヤニで開かない!!!いよいよ来やがった花粉症が!!

と言う事で飯塚にある掛かり付け病院、元山医院に行く事に決定。仕事なぞやっとれん(-_-;)

 今日は病院も大盛況でそろそろ花粉症が多くなっている証左にはなってたけど、2時間待ちでようやく終了。。

帰りはR201で福岡方面へ八木山峠越え。鼻も通って目も痒みは納まっているし、まぁ気持ちよいワインディングなんだけど兎に角寒い!違った鼻水が出てきちゃった。。。

当然八木山越えたら、仲間内で大流行の『クルクルダム』、鳴淵ダムがあるので行かなきゃでしょ。

 

やっぱり寒い・・・暖が欲しい(>_<)

クルクル2往復して駐車場でコーヒーを飲んでいたら、XR250にお乗りの僕より10歳ほど年配の方に声をかけられたので、暫し談笑。

お別れして久山町にあるCOSTCOへ行って、いつものコーヒーを購入して帰ってきました。

仕事ほっぽって、何やってたんだろう!?(@_@;)

いっぱいあるのに・・・・・

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。