//
表示中
Uncategorized

突然のプレゼントヽ(^。^)ノ

今日、新潟の古い友人から僕宛の荷物が突然送られてきた。

新潟の美味しいお米、それも30Kgも!

それから、その美味しいお米で作られたお餅の真空パックも、これがいっぱい!

 

彼は多感な時期に新潟で知り合ったバイク仲間の一人で、SRX4 Limitedが彼の愛車で、僕の愛車は当時CBR400RR Hurricaneだった。

近間によくツーリングに出かけもしたけど、僕が渡米して以来、彼とは精々年賀状程度の付き合いになってしまって、なかなか会うどころか連絡すら出来ていない状況だった。

そんな彼から、年賀状見たよ~、バイク戻ったんだね(^_-)-☆、というメッセージを久々に僕の出した年賀状に書いてあったメールアドレス宛に連絡があり、少しやり取りしたんだけど、今日になってSurprise!!な贈り物。

随分ご無沙汰だっただけに申し訳ないやら有り難いやら、本当にありがとう!という事で先ほど電話したらまだ仕事中とのこと。

電話に出られたのはお母様で、あの当時僕らで家まで押しかけてイクラの醤油漬で腹いっぱい食べさせていただいたっけ。

お母様もその1回しかお会いしていない僕のことを覚えていてくださったので、少しお話させていただいて彼にお礼を、という事で伝言をお願いして電話を切ったのでした。

今にして思うと、きっと今回の年賀状にはバイクに戻ったという事でバイクの写真を付けたのが大きかったかなぁ、と思うし、そういった意味ではバイクにも感謝(*^_^*)

また古い仲間とバイクで出かけられると良いな、そう思えた嬉しいトピックでした。

また出かけようぜ!森ヤン、好きなCB1100F頑張って買って一緒に走ってくれよ~!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

投稿者

アーカイブ

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

