//
表示中
Uncategorized

冬は根性!

今日は寒い中、根性でSoloTouringです。

そのショットを少々。

 

空は突き抜ける青さ!

だけど寒い

 

このループを登らないと辿り着けません。

因みに福岡県篠栗町にある鳴淵ダムというところです。

風が冷たい~(>_<)

 

HIDのキットを組み込んでヘッドライトがかなり明るくなったのです。

これのテスト走行も兼ねていたのでした。結果良好!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

冬は根性!」への2件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年1月19日, 5:43 pm
  2. 結構取り付けは手が掛かりましたけど、明るさには替えられませんね。
    やはり車両側からの視認性はかなり向上したみたいで、無理な幅寄せや右折車両の抑止には繋がってますね、それも明らかに(^_^;)
    これは大正解でしたね。次は通勤用原付(!?)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年1月19日, 6:52 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。